2023、24シーズンを共に闘った清本将史選手が今シーズン限りで引退することになりましたので、お知らせいたします。次のステージでのご活躍をお祈りいたします。
〈清本将史選手からサポーターの皆様へ〉
まずはじめに2024年、アルテリーヴォ和歌山の活動を支えてくださったスポンサー企業様各社、ファン・サポーターの皆様、1年間たくさんのご声援をありがとうございました。目標であるJFL昇格を達成できずに悔しい気持ちでいっぱいです。
サッカーを引退する事に決めました。
和歌山での2年間は、自分の財産になりました。和歌山で出会った人々は温かく、思いやりのある方たちばかりで、和歌山が大好きになりました!
6歳からサッカーを始めました。
出会った人たちのおかげで、サッカーを常に楽しんでここまで続けてこれました。
キツい瞬間は何度もありましたが、記憶に残っているのはそれも楽しかったという思いです。
遊び心を忘れずにプレーすることが自分らしさだと思っているので、それを少しでもみんなに見てもらえて、幸せでした。
一緒に戦った先輩、同期、後輩たちと頑張った日を忘れません。
それと、一緒にボール蹴ってくれて友達たちもありがとう^ ^
僕に、サッカーを教えてくれた指導者の方々、本当にありがとうございました!
この縁を大事にし、これからも過ごしていきたいと思います。
そして最後に、家族にはたくさんの感謝があります。
応援してくれてありがとう。
期待してくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
サッカーを続けさせてくれて、ありがとう。
これからもよろしく!
Σχόλια